チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)



                              --/--/--(--)

* 里親募集 * 生後1ヶ月程の可愛い女の子♪

                              2005/11/26(Sat)
   * 東京都より里親募集 *

      ルネちゃん②

保護日 11/24
いつも遊びに行かせてもらっているブログ 【にゃんこ日記】さんが
子猫を保護されました\(◎o◎)/!!!
保護場所は東京都23区内
夕方の寒い時間帯に、たった1匹 近所をウロウロしていたそうです。
子猫は、生後一ヶ月ぐらいの三毛の女の子(#^-^#)。

保護主の桂さんは、そのまますぐに子猫ちゃんを保護し病院へ連れて行かれたそうです。
(ノミ駆除・検便済み、その他の検査は来週のご予定。)

現在、右目に感染症を患っている為、もしかしたら片目が見えなくなる可能性があるそうです。
でも、片目のハンディは普段の生活に支障ありません。
子猫ちゃんは、よく鳴きますが凄く甘えん坊さんだそうです♪

詳しくは、さんのブログ 【にゃんこ日記】 までアクセスお願います。
                            (募集掲載日 11/26)

Comment

『ありがとうございます』


ほんとにお世話になりますvv
涙ジョジョ~
まだ保護して三日目だというのに
ひざの上で眠るたくましい仔ですv
関東近郊で募集ですが
遠距離の方で是非という方は相談ください
よろしくお願いします。

『早く見つかると良いなぁ。』


こんばんは。
またしても、仔猫の里親見つけないとですね。
こんな寒空の下、仔猫の姿を見て
ほっておけないですよね。

無責任な言い方になってしまいますが、
うちもこんなに猫がいなければ・・・是非にって思うのですが・・・協力できずにすみません。
でも、1日でも早く飼い主さんが見つかりますように祈ってます。
桂さんも頑張ってくださいね。

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2005/11/26 17:38 
  • URL 
  • [編集]

『』


どうしてたった1ヶ月の子が・・・・
もぉぉぉ・・・・。
なんとも言いようがないです。
早く里親さんが見つかりますように。

  • !
  • Mint
  • !
  •  2005/11/26 22:50 
  • URL 
  • [編集]

『』


こんばんはー!

にゃああああ~!
昔のみるちゃんにそっくりぃ♪
かわいいかわいい!欲しい!
…あうううう…。うちは定員一杯だった…。
かわいいですねえ…。この写真だけでも、元気一杯でいい子ちゃんだというのが伝わってきますねえ…。

  • !
  • 右京
  • !
  •  2005/11/26 23:07 
  • URL 
  • [編集]

『桂さん』


こんばんは(#^.^#)。
ホント、拙いブログなので何処までお手伝いできるかどうか
わかりませんが・・・
精一杯、TOP掲載して宣伝していきたいと思います!
里親さん探しは、期待と寂しさが入り混じった思いだと思いますが
里親さんが見つかるまで、子猫ちゃんを堪能しちゃいましょう♪
いいご縁が、授かりますように♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/27 22:44 
  • URL 
  • [編集]

『ねこうち。さん ・ Mintさん ・ 右京さん』


こんばんは(#^.^#)。
本当に・・・こんな小さな子猫が何故たった1匹
寒空の下ウロウロしていたんでしょうね(><)。
親猫とはぐれたのか、親猫から見捨てられたのか、はたまた
また心無い人間に捨てられてしまったのか・・・
でも、本当に優しい方に拾われて良かった(T-T)。
後は、いいご縁が授かるように祈るばかりです。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/27 22:48 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
