チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* ご無沙汰です!そして、コタツ猫とコタツ犬 *

                              2005/11/21(Mon)
こんにちはぁ~~~!!!

お返事が遅れてしまいました(T-T)。
(パブリックコメント終了報告したものの、週末たまった家事に追われてしまって・・・(-_-;)。)
今から、お返事させていただこうと思います(; ..)φイジイジ。
一番楽しみの皆さんの所への訪問は、明日になっちゃうかなぁ~(><)サビシイ。

そうそう、我が家もとうとう コタツガス温風ヒーター を出しちゃいました(笑)。
(ナッツが寝室に来なくなるのを覚悟で・・・(T-T)。)
先週中頃から急に冷え込んで来たもんだから、もぉ~ホント大慌てで(^_^;)。
でも、こんなにホットカーペット→コタツ→温風ヒーターと立て続けに出した年は
なかったんじゃないかしら(笑)。
ホットカーペットを、11月の初めに出したと思ったら・・・
15日に、コタツ・・・
19日に、温風ヒーターだなんて(^_^;)。

温風ヒーターと言えばですが、我が家では目安に毎年いつ出したかを、日付の書いた
シールをヒーターに貼っているんですが・・・
一昨年は、 12月7日 (最高12℃ 最低7℃)
去年は、 12月14日 (最高15℃ 最低5℃)
なのに、今年は1ヶ月も早い 11月19日(最高15℃ 最低6℃)\(◎o◎)/ヒェー!

日本各地、急に冷え込んでおります・・・皆さま風邪などひかれませんように。

      コタツ猫             コタツ犬
コタツ猫 コタツ犬

スポンサーサイト

Comment

『お久しぶりですっ』


お忙しくされてたんですね!
お疲れ様です!!
暖房器具が、スペシャルで出ましたね~我が家は、こたつとヒーターです。
これで ありったけです^^
今からこんなことじゃ、越冬できないかもですねー…あとは
着込む!ひたすら着込むぞ!!

  • !
  • くろもも
  • !
  •  2005/11/21 22:11 
  • URL 
  • [編集]

『momoさ~ん♪』


お久しぶりです♪
momoさんこそ、かぜなどひかれませんように。疲れがたまると、ひきやすいですからね。
(パブコメの疲れが・・・・)

  • !
  • chibi
  • !
  •  2005/11/21 23:53 
  • URL 
  • [編集]

『』


こんにちはー!

お久しぶりです。風邪とか大丈夫ですか?
Pちゃんもナッツちゃんも、ぬくぬくでいいですねえ。うちは昨年コタツが壊れてしまったので、にゃんこたちに文句言われまくってる毎日です…。
灯油も高いし、ホットカーペットと遠赤ヒーターで今のところ我慢してもらってます・・・。

  • !
  • 右京
  • !
  •  2005/11/22 11:56 
  • URL 
  • [編集]

『よくがんばりましたっっっ』


なかなか、しなれないことをするとめちゃめちゃつかれるもんですねぇ(^_^.)
だけど、達成感はありますねっっっ
やっぱり今年は急激に冷えたんだぁ~
うちも、毎年こんなに早くエアコンつけたったけっかなぁと思いつつ、美羅さんの背中毛が逆立ってるのを見てエアコン付けました。
Pちゃんもナッツちゃんも、『これよこれっっ』と言わんばかしのお顔で(^O^)
この顔見られりゃ、も~なにもいらにゃい...てか?♪

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/22 12:59 
  • URL 
  • [編集]

『』


こんにちは。
ナッツ君の無防備な寝方・・・カワイイ!
お腹のところをフガフガしたく、なっちゃいますよ~
ピーちゃんも邪魔しないでよ?!って
にらんでる?

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2005/11/22 13:40 
  • URL 
  • [編集]

『寒いですもんね~(+o+)』


うちもようやくガスファンヒーターを出しました。。。
床暖だけだと暖まるまでが寒くて、、、
でも一回ぬくもるともうパピパピどもがだらしなく腹ばいになっててそれを見るのが楽しいです。笑

  • !
  • 恵(maeashi)
  • !
  •  2005/11/22 17:32 
  • URL 
  • [編集]

『』


ナ、ナッツちゃん!寝冷えしちゃう!
あ、コタツだから大丈夫か。(笑)
本当に今年は寒いですね。

『』


うふっ~~♪
コタツは持ってないんで、
こ~んな風にくつろいだにゃんことワンコ
は羨ましいぃ~~です。
拙宅もとうとう!
ストーブとカーボンヒーターを出しちゃいました。
初めての物に・・ルークは最初びっくらこいてまいたが、暖かい物と判明し
お友達状態ですぅ。

  • !
  • アルケミスト
  • !
  •  2005/11/22 21:55 
  • URL 
  • [編集]

『』


コメントのお返事も・・・ご苦労さまでした(^^;
1人ひとりに気持ちをこめて書くと、意外に時間がかかるもんですよね!
私はそれが楽しみだったりもするのですが(^-^)←仕事で溜まったストレス発散!
あ、そうそう、うちもコタツ出したのですが、なんと!今日から1週間、またあったかくなるみたいですよ~(T-T)コハルビヨリ・・・ラシイ

  • !
  • まきたろう
  • !
  •  2005/11/23 12:12 
  • URL 
  • [編集]

『うちもコタツは』


3ニャンの小部屋となっています。私達が入るときには御伺いをたててます(笑)寒くなりましたよね~。私は年々寒さ耐性が無くなっています(年は取りたくないな~(^^;

  • !
  • まめ母
  • !
  •  2005/11/23 15:08 
  • URL 
  • [編集]

『会員証プレゼント!』


こんにちは~。
ナッツ君の会員証をプレゼントしますので、
ねこのおうち。のHP内の「たから箱」→「プレゼント」にありますので、保存の上お持ち帰りくださいね。それと、同じ「たから箱」内の「会員番号9」にナッツ君が加入されました・・・リンク付
ので暇な時にでもチェックしてください。
間違いがありましたら、すぐに訂正しますので言ってくださいね。

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2005/11/23 15:35 
  • URL 
  • [編集]

『』


ナッツ君、コタツの中であんなにのびてる~♪
「ここは天国よ」って顔してますね。
さすがに、犬・猫団子にはならないんですね。
コタツで寒さがしのげるなんて、いいなぁ・・・と
思ってたら、そうではないんですね。東京の
いとこの家に遊びに行ったら、冬はもう寒い
のなんの!外は暖かかったんですけど、家の
中は冷蔵庫かと思いましたもん。北国とは
家の造りが違うんですもんね。すぐに風邪を
ひいてしまいましたよ(^^;momoさん、風邪
ひかないように気をつけてくださいね~。

  • !
  • Mint
  • !
  •  2005/11/23 16:46 
  • URL 
  • [編集]

『ありがとうございます。』


こんばんは~
写真の件、暖かいお言葉染み入ります!
紹介してもらえるだけで ありがたいです。
紹介文をそえて お邪魔させていただきます♪

私の中では 側によっていって逃げない子を保護しようって
きめいていたんですね。小さい子でも警戒する子はすごいじゃないですか。
なので、そんな子はめったにいないさ~などと思っていたら
いました いました!
ああ~今日から仮ママです
↑ちょっぴりうれしそうv

『momoさんてば・・・・』


こんばんはm(__)m
momoさんたくさんのコメント
ありがとうございました(=´;ω;`=)
もう・・・感動しちゃいましたよ。
momoさんてば・・・・ほんとに(T_T)ウルウル
momoさんのあったか~い気持ちと、
あふれんばかりのばいたりてぃ(っ`・ω・´)っ
ありがたく頂戴しました♪♪

  • !
  • chibi
  • !
  •  2005/11/25 00:13 
  • URL 
  • [編集]

『くろももさん』


こんばんは(#^.^#)。
ほぉ~んと、11月からこんな調子じゃ~真冬の2月なんてどうなる事やらヽ(-_-;)ノ フゥー。
私も、部屋で物凄く着込んでますよ(笑)!
momo達磨と呼んでくだはい♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:20 
  • URL 
  • [編集]

『chibiさん』


こんばんは(#^.^#)。
風邪なんですが・・・私ったら10月初めにひいて以来ずぅ~とひきっ放しの状態なんですよ(笑)。
鼻のグズグズが治まらなくって・・・ついでにクシャミもブシュッブシュッ(TへT)。
もぉ~いい加減治って欲しいぞぉ~(>д<)/。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:27 
  • URL 
  • [編集]

『右京さん』


こんばんは(#^.^#)。
我が家のコタツは、電気入れないで使用しているんですよ(笑)。
もぉ~これは、Pが来た時からの習慣です(^_^;)。
布団だけのコタツ&ホットカーペットだけなので、中は程よいホカホカぐあい。
だからか、中に入った2匹はなかなか出てこないんです(笑)。
どぉ~ですが、右京さん家もお試しあれぇ~♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:30 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母Yさん』


こんばんは(#^.^#)。
私も、普段使い慣れていない頭を使っちゃったもんだから(^_^;)、
知恵熱なんか出ちゃいそうです(笑)。
Pもナッツも、コタツを出した途端、すぐに思い出したのか
そそくさとコタツの中に入っていきましたヽ(^。^)ノ。
我が家のコタツは、毎年電気を入れないで使用しているので
とっても過ごしやすそうなんですよ(笑)。
って、写真の二人を見れば一目瞭然ですね(笑)。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:34 
  • URL 
  • [編集]

『ねこうち。さん』


こんばんは(#^.^#)。
私も、ひっくり返ったナッツのお腹を見るたびにフガフガしたくなっちゃうんですよね(^_^;)。
そのたびに、よく怒られてます(笑)。

会員証ありがとうございましたヽ(^。^)ノ。
超嬉しかったです♪
早速、記事にしちゃいました♪
大事にさせてもらいまっす!!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:37 
  • URL 
  • [編集]

『恵(maeashi)さん』


こんばんは(#^.^#)。
ほんとぉ~に寒いですよね(^_^;)。
うちも、ガスファンヒーターは欠かせないです(><)。
でも、まだ11月・・・
この先が、本当に怖いわぁ~(-_-;)。
まだまだ、寒くなるんですもんね。
人間も愛犬も、共に気をつけないといけませんね。
p.s.
我が家にも、床暖ほじぃ~。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:43 
  • URL 
  • [編集]

『MKさん』


こんばんは(#^.^#)。
そうそう、コタツの中は春のような暖かさ♪
ついつい、ナッツもこんな寝方になっちゃうみたいです(笑)。
Pとナッツの気持ち良さそうな寝顔を見ていると、私も小さくなって
コタツの中でマッタリしたいわぁ~♪なんて、いつも思ってまぁ~す♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:50 
  • URL 
  • [編集]

『アルケミストさん』


こんばんは(#^.^#)。
ルークくん、順応早ぁ~い♪
でも、猫って一番過ごしやすい場所を探す天才ですよね!!!
我が家のナッツどんは、1日の大半 姿を見せません。
そう、コタツの中で日中を過ごしているヤツです(-_-;)。
ルークくんも、暖かいかぁ~い♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:53 
  • URL 
  • [編集]

『まきたろうさん』


こんばんは(#^.^#)。
私も、お返事書くのが楽しみなんですよっ♪
うふふ。
でも、気がつけば返事だけで2~3時間経っていることも(^_^;)。
そっかぁ~、1週間小春日和かぁ~♪
夕方~夜なんて、PC打っている指先がだんだん冷たくなって
動かなくなるもんで、辛いんですよね(-_-;)・・・
小春日和ぃ~早くこぉ~い!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 17:57 
  • URL 
  • [編集]

『まめ母さん』


こんばんは(#^.^#)。
お・お・お久しぶりです!!!(またまたご無沙汰してしまって・・・)
ほんと、年は取りたくないですよねぇ~(笑)。
私も、年々寒さが体にこたえるようになってきてしまいました(-_-;)。
昔、若かりし頃は、体から熱を発してたような気がするんですけどねぇ~(^_^;)。
我が家のコタツ事情も似たようなもんです(笑)。
足の指先だけが入った状態だと、コタツの中からスッポン猫?ウツボ猫?に
狙われてしまうんですよ(>д<)/ コワーイ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 18:02 
  • URL 
  • [編集]

『Mintさん』


こんばんは(#^.^#)。
ほぉ~んと、冷えますねぇ~。
我が家も、冷蔵庫状態なんですよ(^_^;)。
父ちゃんが「今日は、暖かかったなぁ~。」なんていう日でも、
私は「ええ~~~そぉ~やったぁ~???」ってな感じです(笑)。
北向きの部屋は、寒さは厳しい~です(-_-;)。
Pとナッツは、さすがに一緒には寝てくれないんですよね(^_^;)。
超微妙な距離を保っております(笑)。
まぁ~ナッツが、不意を襲ってPにしがみ付いたりするもんだから
警戒されちゃってるんですよね(笑)。
Mintさん、風邪はもぉ~大丈夫なんですか?
養生して下さいね(><)。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 18:08 
  • URL 
  • [編集]

『桂さん』


こんばんは(#^.^#)。
是非是非、写真UPしてくださいね!
楽しみ&協力しちゃいますよぉ~。
そうそう、子猫を拾った時って『どうしよう(不安)&可愛い(喜び)』
相反する気持ちが2つ存在するんですよね(笑)。
分かります!分かります!
私も、ナッツを拾った時は念願の子猫を前にニヤケながら「どうしよぉ~。」
って、思ったもんです(笑)。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/25 18:12 
  • URL 
  • [編集]

『』


何か行動を起こさないと出会いはやってこない。
梅雨時期に相手を見つけておかないと、夏は遊べないですよ

http://comu2.com(非営利)

オススメのサイトを凝縮しています。

あなたに素敵な出会いが訪れますように。

管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除願います

  • !
  • -
  • !
  •  2006/06/20 16:22 
  • URL 
  • [編集]

『』


10000pv/day突破

あなたの広告も出してみませんか?
審査に合格すればもちろん無料で掲載させていただきます。
ただし、アダルトサイトや青少年保護育成条例により18歳未満の
閲覧が禁止されているサイトは厳しい審査を受けます。

審査依頼、その他も全て無料。試してみては?

http://comu2.com/rank

  • !
  • -
  • !
  •  2006/07/02 19:17 
  • URL 
  • [編集]

『』


◆◆◆◆◆◆◆◆18歳未満は見ないでね◆◆◆◆◆◆◆◆

どこのサイトでも有料、定額制という時代。
ついに【完全無料で楽しめるエロ動画サイト】が完成しました!

しかも更新も早い!
まだ世間に広まらない内に全部ダウンロードしてみては?

http://comu2.com/c/

多大なスペース、ありがとうございます。
不適切であればお手数ですが削除よろしくお願いします。

  • !
  • -
  • !
  •  2006/09/15 17:42 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
