チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* 里親募集 * 甘えん坊な女の子♪

                              2005/11/06(Sun)
   * 東京都より里親募集 *

 結羅ちゃん

保護日 8/28
東京都在住の方が、ご近所の銀行前の柱後ろで横たわっている子猫ちゃんを発見されました。
初め発見された時、子猫とは思わず何か物が置かれているだけだと感じられたそうです。
しかし、いつもだったら気にも留めずに通り過ぎるところ、虫の知らせか・・・
何故か気になり自転車を止めて見に行かれると、そこには子猫が横たわっていたそうです。
そばまで行った時、既に亡くなってしまっていると思われたそうですが、人の気配に
気付いた子猫は「ピクッ」と動いて、生きている意思表示を一生懸命示したそうです。
そのまま すぐに保護し急いで病院へ駆け込まれ、子猫は無事一命を取り留める事ができました。
                             (募集掲載日 11/1)

詳しくは [CONTINUE] をクリックして下さい。


*甘えん坊の女の子の詳細*

【仮名】 結羅(ゆら)ちゃん
【年齢】 推定生後4ヶ月
【毛色】 キジ白
【性別】 女の子
【ワクチン】 1回目 3種混合ワクチン接種済み。
【血液検査】 1回目の白血病エイズ検査は陰性でした。
      2回目の検査を、11月はじめにする予定です。
【その他】 ノミなどは駆虫済。
     保護時、鼻を骨折しており炎症を起こしておりましたが、治療の甲斐あって
     良くなりました。(鼻の根元に骨折の名残の凹みが少しあります。)
【詳細】 まだ少しスリムですが、将来的には美人になりそうな顔立ちです。
【性格】 とにかく、すっごく甘えん坊さんです♪
    保護主さんの行くとこ行くとこ、後からついて行き━━━━
    目線は、何処で何をしてようと常に保護主さんに注がれているそうです(笑)!
    猫ちゃんとの生活が初めての方でも、きっとすぐに仲良くなれるでしょう♪
    本当に、性格◎印の子猫ちゃんです!
    また、既に先住猫さんがおられるお宅でも全く問題なしに馴染むと思われます。
    保護主さん宅の猫ちゃん(2匹)とも一切の警戒なしにすんなり寄り添っているそうです。

* 里親さんに希望すること *
1: ご自宅までお届けしたいので、できれば近県の方を希望致します。
  (良いご縁を戴きたいと思いますので、遠方の方はご相談くださいませ。)
2: 時期が来ましたらワクチン・不妊を適切に行っていただける方。
3: 室内飼いで、お願いします。
4: 脱走や迷子の防止措置を取ってあげてください。
5: 家族の一員として、大きな愛情と責任を持って終生大切にしてあげてください。
6: できれば近況の報告いただけると嬉しいです。

ご連絡は、こちら↓まで
kirariym@silver.livedoor.com
件名は、『結羅ちゃんの里親募集の件』でお願い致します。

     皆さま、どうかよろしくお願い致します。

結羅②   結羅③

        結羅⑥

結羅⑤   結羅④
スポンサーサイト

Comment

『こんばんは』


Yの里親募集、私もUPしました。
トラックバックしましたよ(^^)/

  • !
  • ミーヨ
  • !
  •  2005/11/01 21:31 
  • URL 
  • [編集]

『う゛あ~~~』


凄い引き取りたい気持ちはやまやまだけど…
あう~(TдT)
先住猫がいると厳しいのですよね。。。
でもとっても可愛らしいニャンコちゃんだから
私も宣伝したいと思います。

  • !
  • れい子
  • !
  •  2005/11/02 01:06 
  • URL 
  • [編集]

『ありがとうございます♪』


保護主でございます。
こんなにステキな募集記事を載せて頂き、本当にありがとうございます(深々....)
ミーヨさん、ヤッホーっっっっって違うか。なんだかこうしてマオさんのところからナッツさんのところでお会いすると、とっても不思議いいカンジ...♪
あとでお邪魔しにいきます!
れい子さん、ありがとうございます。
どうかどうか、おおっぴらにどーんとご宣伝の程よろしくお願いいたしますっっっっっ

  • !
  • 結羅の仮母
  • !
  •  2005/11/02 11:52 
  • URL 
  • [編集]

『ミーヨさん』


こんにちは(#^.^#)。
おっ!ミーヨさんも、里親募集の記事をアップされましたか♪
じゃぁ~私も、トラバっちゃおうかな♪
一日も早く、里親さん候補が名乗りをあげてくれると良いですね♪
本当に、甘えん坊の可愛らしい女の子だけに、早く決まると思うんだけど・・・。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/02 11:52 
  • URL 
  • [編集]

『れい子さん』


こんにちは(#^.^#)。
結羅(ゆら)ちゃんの仮ママからも、お願いに来られていると言う事で「どどぉ~~~ん」と宣伝おねがい致します!!
本当に、甘えたさんの可愛らしい女の子なんだそうです♪
もしかしたら、人間に助けられた事をちゃんと理解しているのかもしれません(T-T)。
あ~~~、本当に良い方が見つかってほしいなぁ~。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/02 11:56 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母のYさん』


こんにちは(#^.^#)。
ようこそいらっしゃいました♪
結羅(ゆら)ちゃんに、本当に優しい里親さんが見つかると良いですね。
私も、陰ながら応援させていただきます♪
あと、他の里親募集サイトにも掲示するご予定はないですか?
サイトのURLなら、いっぱい?知っていますよぉ~!!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/02 11:59 
  • URL 
  • [編集]

『ありがとうございます♪』


それが....けっこう知ってる限りのサイトには載せてるのだけど...
結構募集出される方って沢山いらっしゃるんですよね(^_^.)すぐに後ろに流れてしまって、てっぺんのページにいられるのはほんの僅かな時間のみで(T_T)
なかなか次のページってもう見る人は少ないのかなぁ~と思ってました。
しかして負けないぞ!
こんなにこんなになつこい子なんだもの。
一度会ってさえくれれば絶対に気に入ってくれるはず!
それにこうして皆様のあったかい心を沢山沢山貰っているんだもの、いいご縁はきっとどこかに待っていることを信じてマス♪

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/02 13:11 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母Yさん』


そうだったんですか\(◎o◎)/!
あの募集サイトだけにしか載せていらっしゃらないのかと、心配しちゃったもので(^_^;)。
私も、ワンちゃんの方の里親募集のお手伝いをしていて定期的に里親募集サイトに掲載しているんですが・・・
皆さん、記事が後ろの方に行くと定期的に記事を再アップして記事が後ろに流されないようにしているみたいですよ!
Yさんも、お時間があれば、記事が後ろに流されたら再アップ頑張ってみてください\(◎o◎)/!
って、皆さん・・・里親探される方は大変ですよね(T-T)。
応援してますよぉ~(T-T)。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/02 13:40 
  • URL 
  • [編集]

『はーいがんばりにゃーす』


ほんと、もう必死必死(^_^.)
だって、一日一緒にいれば、一日分情が加算され続けて、気持ち的には離せなくなる(T_T)
だけども身の丈を知れ!と現実のお財布状況等で許されないとは、なんとも惨めになるばかりで、ともかくも、この人ならば!と納得してのお預けでなければ、後悔の嵐となっちゃいますもんねぇ...

ところで私、これらの作業全て実は会社。あらら、しょーもない社員ですねぇ~それもパートなクセに。
だっておうちビンボだから、ネット環境整ってないんだモノ。クスン。
シャチョーごみんね、とつぶやきつつの内職であります。こんな従業員は雇っちゃイケマセンヨォ~はははははっっっっ

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/02 14:01 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母Yさん』


工房の掲示板読んで、もぉ~ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいましたよ(T-T)。
結羅ちゃんの「お母さん、好きだよぉ~。」って声が聞こえてきそうで・・・(T-T)。
本当に、結羅ちゃんは結良ちゃんなりに自分の経験した事を理解しているんじゃないかって思ってしまいます・・・。
瀕死の状態だったところを助けてもらい、何度も危険な状態を乗り越え、今優しい家族に囲まれている幸せを実感しているんじゃないかしら。
そして、自分の為に優しい家族を一生懸命探してくれていることに感謝していると思いますよ(T-T)。
手放したくないお気持ち、十分分かります(T-T)。
日が経てば経つほど、離れがたいですよね(><)。
使えるものは何でも使って(それが親だろうが会社だろうが(笑)。)頑張って、結羅ちゃんの赤い糸をたどってあげましょう♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/02 14:55 
  • URL 
  • [編集]

『おっとそろそろ退社時間です』


うるうるうる...この苦しみをわかって下さるか!嬉しいよぉ~
本当は、全然離れたくない(;_;)
でも、気持ちだけじゃあ育てられない。それが...現実ですもんね...
結羅ぽん、うんうん、本当に賢い子だから、きっと悟ってると思う。
だけど、そんなにかわいくしないでぇ~っっっと叫んじゃいます、ますます離れがたくなってしまうから...

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/02 15:55 
  • URL 
  • [編集]

『お役にたてるか。。。』


momoさん、こんにちは!
さきほど、結羅ちゃんの仮母Yさん宛にメールを送りました。
里親探し、私がお世話になってるボランティアでもお手伝いできないかなぁと思って(*^-^*)
(お役に立てるかどうか分からないですが・・・)

結羅ちゃんの仮母Yさんへ
一緒に暮らしてると情がどんどん移るという気持ち、ものすごく分かります!!
うちも仔猫を里親さんに引き渡した経験があるのですが、ダンナなんて大泣きでしたよ(^^;
早く、良い里親さんが見つかるといいですね♪

  • !
  • まきたろう
  • !
  •  2005/11/04 13:16 
  • URL 
  • [編集]

『まきたろうさん』


こんばんは(#^.^#)。
ご協力のお申し出、ありがとうございますぅ~(T-T)♪
Yさんも、とっても心強いと思います。
本当に、結羅ちゃんは甘えん坊で可愛らしい女の子なんですよ♪
良いご縁が授かりますように♡
本当に、ご協力感謝です!!!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/04 18:47 
  • URL 
  • [編集]

『早く里親さんが見つかりますように』


この子としまじろう、似てますね~。模様といい、シッポの曲がり具合といい、甘えん坊なとこ
ろといい。
早く里親が見つかってほしい・・・ほんとは
手放したくない・・・ほんとはうちにいてほしい
・・・仮ママさんの辛い気持ちがひしひしと
伝わってきますね・・・。遠くからですが、
早く里親さんが見つかりますように。応援
しています。

  • !
  • Mint
  • !
  •  2005/11/05 21:58 
  • URL 
  • [編集]

『Mintさん』


こんばんは(#^.^#)。
応援ありがとうございます。
保護主さんのYさんも、とっても心強いことと思います!
私も、一時とはいえ里親さんを探した経験があるだけに、保護主さんのお気持ちスッゴク分かります。
本当に、日が経てば経つほど離れがたくなってしまうんですよね(-_-;)。
寂しい気持ちと格闘しながら、里親さんを探しておられるYさんの為にも、頑張って応援したいですね。
本当に、ありがとうございます!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/05 23:21 
  • URL 
  • [編集]

『管理人のみ閲覧できます』


このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • !
  • -
  • !
  •  2005/11/06 23:11 
  •  
  • [編集]

『』


momoさん皆さん暖かいお言葉本当にありがとうございます~
嬉し涙が...うっうっっっっ(T_T)
mintさん...しまじろうちゃんのほうが、かーなーりお美しいと...."^_^"
おととい、ご近所のお店の店員さんとお見合いをしてきました。ただ今御返事待ちです。
しかしてこれで3人目。
前のお二人からは、丁重なお断りが入って、今回3度目の正直でタノムっっっと、願掛けしているところでございます。
結羅ぽんは、ますますますます可愛くなっております。ほんとに!
一度結羅ぽんに会っていただけたら、きっときっと気に入って頂けると思います。
皆様のお力添えを、なにとぞなにとぞ宜しくお願い致します...m(__)m

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/07 10:56 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母Yさん』


こんにちは(#^.^#)。
もう、3人も里親さんが名乗り出てくれてたんですか\(◎o◎)/!
スゴイスゴイ!!!
今、お返事待ちなんですね!
どうか、結羅ちゃんに光が差しますように♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/07 12:19 
  • URL 
  • [編集]

『いやそれが...(苦笑)』


ほとんど押しかけお見合いで(^_^.)
お二方とも、ご本人の反応は良かったのですが、ご家族がうんと言ってくれなかったのです(T_T)
今回の方も同じく、カオーサンに聞いてみるとのことで、うーん、難しいかも...
本当に、ものすんごく可愛いんだけどなぁ...
昨夜は、丸一時間、一緒にお風呂に入りました♪
結羅ぽんは湯船のふたの上(^_^)
全く水怖がらないんですヨ。
たのしそーに水ぴちゃぴちゃと手出してました♪とっても楽しいバスタイムでした♪♪

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/07 12:46 
  • URL 
  • [編集]

『結羅の仮母Yさん』


こんにちは(#^.^#)。
まる1時間も一緒にですか\(◎o◎)/!
やっぱり、結羅ちゃんママさんのこと大好きなんですね♪
今回のお見合い、成功すること祈ってます!!!
猫の神さん、光をくださぁ~い!!!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/07 14:06 
  • URL 
  • [編集]

『私も!』


猫の神さん、光をくださぁ~い!!
くれないとないちゃうぞぉ~っっっっ

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/11/07 15:26 
  • URL 
  • [編集]

『きめました!』


え~1月のお日記さんがまだないようですので...
本日平成18年1月10日です。
皆様には、沢山のご協力と励ましを頂きましたが、里親さん探しはおしまいとさせていただきます。
...はい、新ママさんは...ワタシです~っっっ♪♪♪
8月28日から今日まで、命をひきとめ捕まえ共に暮らしてきました。もうダメです。
生活としてはかなりかなり厳しいものとなることは百も承知、でもでも!貧しいながらも楽しい我が家で、イザというときは火事場の底力で乗り切っていこうと思います。
momoさん、ステキな募集ページ載せてくださって本当にありがとうございました。
これからは、結羅の仮母やめ真の母として、今までどおりに可愛がってやってくださいませ~m(__)m

  • !
  • 結羅の母Y
  • !
  •  2006/01/10 12:56 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

東京都から里親募集です。    

東京都のYさんが里親さんを探しています。Yさんが手を差し伸べて助かった小さな命です。これからい~っぱい幸せになれますように・・・

  • !
  • Skip To My Lou
  • !
  •   2005/11/01 21:26 

緊急!東京から里親募集です

東京から里親さん募集です!保護

  • !
  • にゃん子育て奮闘中! 
  • !
  •   2005/11/05 22:15 
このページのトップへ
