チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* ナッツのシュワッチな寝相 *

                              2005/09/21(Wed)
           ナッツの寝相 ①

色んな寝相で楽しませてくれるナッツ♪
まずは、その中でも初めて見た瞬間、笑ってしまった寝相をご紹介します(#^-^#)。
        寝相1
        シュワッチ寝相『上から』


       シュワッチ寝相『真正面から』
     寝相2


       シュワッチ寝相『下から』
     寝相3

   おっと!起こしちゃった(^_^;)。ごみん、ごみん(笑)。
スポンサーサイト

Comment

『(爆)』


またまたこんにちは★
3枚目の写真の迫力が凄いですね(笑)
「ギロリ」って感じで!(笑)
猫のこういう寝ポーズ大好きです(ノ´∀`*)

  • !
  • れい子
  • !
  •  2005/09/21 18:23 
  • URL 
  • [編集]

『そうそう!』


v-10猫ちゃんて・・あらぬ格好で寝てますよね。
でも3枚目のお顔がびっくり顔で・・
可愛い~~です!ぎょ!って感じなんなんだもん。

  • !
  • アルケミスト
  • !
  •  2005/09/21 20:13 
  • URL 
  • [編集]

『私は・・・』


2枚目の写真で、コーヒーが気管に入って
むせました・・・(T_T)(笑)
最高ですね~♪いい表情だ!!

  • !
  • Tico
  • !
  •  2005/09/22 00:36 
  • URL 
  • [編集]

『かわいー^^』


飛んでますね~e-69
目がしょぼ しょぼしてて、寝起きな2枚目がお気に入りです。
寝起きって、ぼーっとしててかわいいんですよねe-51 

  • !
  • くろもも
  • !
  •  2005/09/22 18:54 
  • URL 
  • [編集]

『にゃっはっは~☆』


ナッツくんは、最高のモデルですねv-2123枚目の目力(メヂカラ)最高!!

わんちゃんのアドバイスありがとうございました(^_^)/
カレはわんちゃんを飼っていた事があるんですが、
実家だったので、お世話をしていたのはお母さんだそうで・・・
たぶん、かわいいところしかしらないんだと思います(^_^;
今もにゃんこのお世話はxbbxにまかせっきり状態だし(笑)
私は昔からにゃんこ派で、わんこは経験ないんですよねぇ・・・
いろいろお勉強しながら、これからカレとじっくり話し合っていきたいと思います☆
momo先生、また相談にのってくださいね☆

  • !
  • xbbx
  • !
  •  2005/09/23 15:05 
  • URL 
  • [編集]

『寝相』


れい子さん こんばんは(#^.^#)。
ホント、猫の寝相って笑えるのばかり♪
大股開きで寝たり、堂々と仰向けで寝たり、両手シャキ~ンのシュワッチ寝相など、ほんと可笑しな寝相が多いのだ♪
初めての猫ちゃんに、驚かされてばっかりです。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/09/26 22:28 
  • URL 
  • [編集]

『寝相』


アルケミストさん こんばんは(#^.^#)。
ホント、私も3枚目の写真にはドキッとしちゃいましたよ(^_^;)。
そぉ~っと撮ってたつもりだったんですが、猫ちゃんには全てお見通しだったわけです(笑)。
猫ちゃん、恐るべしです!!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/09/26 22:31 
  • URL 
  • [編集]

『寝相』


Ticoさん こんばんは(#^.^#)。
小さい頃の寝顔は、笑っているみたいに可愛い寝顔だったんだけど・・・
最近の寝顔は・・・(^_^;)。
目の幅がちっちょくって、何か寝てるだけなのに笑けてしまいます。
それより、コーヒー大丈夫でした\(◎o◎)/!

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/09/26 22:34 
  • URL 
  • [編集]

『寝相』


くろももさん こんばんは(#^.^#)。
最近の寝顔のほとんどが、あんな目なんですよ(笑)。
昔は、ホント猫らしい可愛らしい寝顔だったのになぁ~って懐かしく思っちゃいます(^_^;)。
こんな寝顔の猫ちゃんなんて、他にはいないですよね(-_-;)。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/09/26 22:37 
  • URL 
  • [編集]

『寝相&ワンちゃん』


xbbxさん こんばんは(#^.^#)。
何か偉そうなことばかり書いちゃって・・・ごめんなさいね(><)。
どうしても、犬を飼っちゃってから後悔してしまうようなことが無いようにアドバイスしたかっただけなんです(><)。
私も、(ホントは猫好きだったんだけど)父ちゃんが犬を飼いたいってことでPを向かい入れて、色々学ぶ事が多かったもので・・・。
今は、Pに教えてもらうこと、Pから与えてもらうことが本当にたくさんあることを感謝しています。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/09/26 22:46 
  • URL 
  • [編集]

『エントリ受付①』


コンテスト参加ありがとうございます♪
見た瞬間、思わずハッハッハッ^▽^と笑ってしまいました。
まっすぐに手が伸びてほんと飛びそう!
マントつけたくなっちゃいますね~☆

  • !
  • りゅう
  • !
  •  2005/11/27 22:35 
  • URL 
  • [編集]

『りゅうさん』


こんばんは(#^.^#)。
またまた、参加させてもらってしまいました♪
この寝相、初めてみた瞬間、本当に声を出して笑ってしまいました(笑)。
ナッツが、初めての猫なのでこんな寝相をするとは
思ってみなかったんですよねヽ(^。^)ノ。
参加できて、とっても光栄でっす♪
どうぞ、よろしくお願いいたしまぁ~す。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/11/27 22:52 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
