チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* 大変ご無沙汰してました! *

                              2006/01/23(Mon)
皆さん、大変遅くなりました・・・

あけましておめでとうございます!!

ご無沙汰ナッツ♪ ご無沙汰P♪

そして・・・

昨年は、大変お世話になりましたm(_"_)m。

ここで、皆さんに知り合えたこと・協力して里親さんの呼びかけやパブリックコメント
などに参加できたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆さんのブログで、たくさん勉強させていただき、学ぶことが本当に多かったです。
そして私にとって大収穫は、皆さんの愛犬・愛猫の可愛い姿にとっても癒されたことです(*^-^*)。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

しかし、去年の暮れ&今年初めは、PCのトラブルの為 ちゃんとご挨拶もできずに・・・
本当に、本当に失礼しました(ノ_-、)グスン。
まだまだ不調子のPCではありますが、写真読み込み(mini SD)は自然治癒?
したお陰で様子を見ながら何とかブログ更新できそうな感じです。
(でも、電源が不安定なのには変わりなし(T0T)。)
PCの電源はまだまだ不安定・・・でも、PCの買い替えはしばらく無理そうなので
少しづつ、ビビリながらブログ更新&訪問していきたいと思います。
またまた、皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが
どうかこれからも P・ナッツ 共々 momo を宜しくお願いいたします(*^-^*)。

p.s.
ブログ休止中、たくさんのコメントを頂き本当に・・・本当に・・・
なんと言葉にして良いかわからないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、心からお礼申し上げます。。。
コメントを頂いた方一人一人、ご挨拶にお伺いさせていただきますね。
スポンサーサイト

Comment

『1番のりぃ~ (^o^)/』


 momoさん お久しぶりです!!
よっかった~。momoさんが帰ってきた~。
ワーイ \(^o^\) (/^o^)/ ワーイ

P&ナッツ君の写真ひさびさだー(^_^)b
写真は読み込めるようになったんですね。
電源は・・・落ちないようにがんばってください(笑)

  • !
  • mono
  • !
  •  2006/01/22 16:21 
  • URL 
  • [編集]

『O(≧▽≦)O ワーイ♪』


momoさん、ご無沙汰してました~!!
PC、自然治癒(?!)ですか、すみません、どうにもやはり
「寿命」というコメントしかなかったもので。。。( ̄Д ̄;;
今年もどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)

ここ最近イロイロありましたが。。。自宅のネット環境整備を急務に、
今後も更新していきたいと思います。
また遊びにきますね~(o^∇^o)ノ

  • !
  • Megu
  • !
  •  2006/01/22 18:52 
  • URL 
  • [編集]

『+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪』


momoさんご無沙汰でした
今年もヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
久し振りのP&ナッツちゃんも相変わらず可愛いですね~
PCの不調にめげずに頑張って下さい!

  • !
  • aco
  • !
  •  2006/01/22 19:27 
  • URL 
  • [編集]

『おけおめでーす☆彡』


momoさんおかえりなさ~い(^o^)/
今年もよろしくお願いしますね(#^.^#)
画面が変わってたんでPC直ったのかな??
と思ったらまだなんですね~(~_~;)一度おかしくなるとPCって元に戻らないですよね(汗)
我が家もちょっと最近安定悪くてソフトアンインストールしたり色々設定し直してました。
Pちゃんとナッツ君のお顔久々見れて安心しましたよ~(*^_^*)

  • !
  • yupe
  • !
  •  2006/01/22 21:58 
  • URL 
  • [編集]

『momoさん復活~おめでと~』


わ~い♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノおかえりなさ~い
みなさんmomoさんの復活を
心待ちにしてましたよ~
でも、まだ不安定なんですね(T_T)
ともかく、今年もよろしくおねがいしますね♪

  • !
  • chibi
  • !
  •  2006/01/23 12:35 
  • URL 
  • [編集]

『まってましたよ~♪』


momoさん待ってましたぁ~♪
ピーナッツちゃんも元気そうでなによりです♪
パソが不調なのはコワイよねぇ~
うちのももう6年か?とりあえず時々フリーズすることあるけど、なんとか頑張ってもらってますです。しかし、たった6年でもう大昔のみたいに言われちゃうし、ほんと、コンピーターギョウカイは流れるのが早いよね。
がしかし。うちゃあ、バソの前に、レイゾーコとセンタッキのほうがアブニャイ...もう10年選手だし、特に冷蔵庫の音がぶぃぃ~んとかなりでかくなってきた。まずいかも...
おとと、肝心のご用を忘れておりました!
momoさん、結羅ポンの新ママさん募集を載せてくださって本当にありがとうございました!猫プさん工房さんなどの掲示板で既にご報告させて頂いておりますが、結羅ぽんを我が子として迎え入れる決意を致しましたです!もーとてもじゃないが、手離せなくなっちまいまして...えへへ。貧しいながらも楽しい我が家で、頑張って生きたいと思います♪
というわけで募集記事の削除をお願いいたします。
結羅のおかげで知り合えたmomoさん、これからもいいお友達でいてください♪
本当にありがとうございました!!!

  • !
  • 結羅の母Y
  • !
  •  2006/01/23 12:42 
  • URL 
  • [編集]

『』


わぁぁぁい、momoさん、お久しぶり~!
P君・ナッツ君、momoさんもお元気そうで!
私もブログ始めたおかげで学んだこと・考えたこ
と・得たこと、たくさんありますよ。猫つながりの輪
が広がり、「命」を大切にしよう、そう訴えていこう
とする輪もどんどん広がっていることがとても嬉
しいです。
今年もどうぞよろしく付き合いくださいね。
・・・ところで・・・PCって・・・自然治癒するんです
ね、知らなかった(^^;

  • !
  • Mint
  • !
  •  2006/01/23 22:42 
  • URL 
  • [編集]

『祝!復活おめでとう~~!』


momoさん、復活されましたね~!
まだまだ大変そうですが、Pcへ愛情たっぷり注いで、ネットにつなげましょう。momoさんの気合があれば、大丈夫、PCだって自然治癒します!!
コメント、不要ですよ。またこちらから伺いますからね!ではでは~

  • !
  • 大黒天
  • !
  •  2006/01/24 02:14 
  • URL 
  • [編集]

『』


たまたま除いたら復活されてました~。
お帰りなさーい(・ω・)
よかったー、遊びに来て。
いい時期に覗いたわ(^ω^)
PC完全復活されることをお祈りします(^人^*)
また遊びに来ますね☆

『復活ですね!』


こんにちは。
パソコン不安定は相変わらずなんですね。
私の方も、時々不調なんですが・・・
何とか維持できてます。

pちゃんもナッツちゃんも、元気そうで何よりです。
うちの猫軍団も、みんな元気いっぱいです。
今年もよろしくお願いします。

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2006/01/24 15:08 
  • URL 
  • [編集]

『』


おかえりなさ~い!
ひとまず良かったです!
また仲良くしてくださいね。

  • !
  • ハッチー
  • !
  •  2006/01/25 01:15 
  • URL 
  • [編集]

『復活おめでとうございます!』


でも まだ不安定なんですね(;;)
改めて今年もよろしくお願いします(^^)
ルネなんですが、正月を越えたら とたんに
大きくなっちゃってvvv
兄貴たちに引けを取らないやんちゃ娘に
成長しましたv
PC不調で写真UPもままならないと思いますが
がんばってください~~
また 遊びにきます~ では。

  • !
  • !
  •  2006/01/25 11:19 
  • URL 
  • [編集]

『(ノ・д・)ノ*.オオオオォォォォォォ-』


momoさん おかえりなさ~い^^
( ゚ノェ゚)コソーリ 気付くのが遅れて申し訳ないです・・・
今年も(σ・∀・)ヨロ (σ・ω・)シク (σ・д・)デス!
ナッツちゃんもPちゃんも元気そうですね♪
PCは元気じゃないようで(ノд`)シクシク
完全復活待ってますね^^♪ がんばってください^^

  • !
  • ゆうちゃん
  • !
  •  2006/01/27 16:53 
  • URL 
  • [編集]

『』


こんばんはー!

おかえりなさ~い!
momoさん、Pちゃんも、ナッツちゃんも相変わらず元気そうで安心しました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!

  • !
  • 右京
  • !
  •  2006/01/28 18:37 
  • URL 
  • [編集]

『祝・ご復活!』


こんにちは~~
明けましておめでとうで節分おめでとうでもう春ですね~~。
更新復活、何よりです。また色々勉強させて下さいませませ。
Pちゃん、ナッツくんも元気そうでよかったよかった(^o^)
PCのご機嫌取りは大変ですね。私も苦労してます(T_T)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)y

  • !
  • えこP
  • !
  •  2006/02/04 22:22 
  • URL 
  • [編集]

『』


おお!
Pちゃんもナッツ君も元気そうで何よりえす。

私も今日はどうもpcの調子が可笑しくなって、
ビビリました。
こちらこそ・どうかひとつ・
今年もよろしくお願いしますぅ(^^♪

  • !
  • アルケミスト
  • !
  •  2006/02/05 20:03 
  • URL 
  • [編集]

『お久し振りです!!』


パソコン、ぼちぼちでもできる感じだといいんだけど
機械ってやつは・・難しいですよね。。
momoさん 今年もよろしくお願いします^^

  • !
  • くろもも
  • !
  •  2006/02/07 19:02 
  • URL 
  • [編集]

『管理人のみ閲覧できます』


このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • !
  • -
  • !
  •  2006/02/11 22:58 
  •  
  • [編集]

『ごぶさたです』


ピーナッツそろいぶみですねー
ナッツ君、可愛いなー

タイヘン遅くなりましたが、今年もよろしくでしっ

  • !
  • さいふぁ
  • !
  •  2006/02/11 22:59 
  • URL 
  • [編集]

『PCはみれてますでしょうか?』


こんにちは。
この度、ルネを我が家にむかえいれることとなりました。長い間、スペースお借りしてしまって申し訳ありません。そしてありがとうございました。
ここをご覧になって、リンクはっていただいている方、いましたら どうぞ下げてください。色々とありがとうございました。

  • !
  • !
  •  2006/02/24 14:55 
  • URL 
  • [編集]

『』


もう、復活は無いのかなぁ。。
ちと、淋しいですが..
ピーとナッツは今、どうしているんだろうか。。
もし戻られたら、また、遊びに来てくださいませ。。

  • !
  • さいふぁ
  • !
  •  2006/07/22 22:55 
  • URL 
  • [編集]

『承認待ちコメント』


このコメントは管理者の承認待ちです

  • !
  • -
  • !
  •  2012/11/03 16:24 
  •  
  • [編集]

『承認待ちコメント』


このコメントは管理者の承認待ちです

  • !
  • -
  • !
  •  2013/01/30 09:02 
  •  
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
