チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

*Merry Christmas*

                              2005/12/25(Sun)
      Merry Christmas 

   皆さん、いかがお過ごしですかヽ(^▽^@)ノ。
   我が家は普段と変わらず、クリスマスムードの欠片もありません( ´艸`)ムププ。
   でも、ケーキだけはシッカリ作りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
   なんと、今年も手作りに挑戦((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
   今年は、イチゴではなくフルーツ缶で安上がりバージョン( ´艸`)ムププ。

    X’masケーキ(人間用)

   そして、今年はP&Nuts用を頑張って作ってみました!!!
   (以前、1度だけ作ったことがある同じ材料&同じ飾りつけ。)
   でも、きっと食べてくれるのはPだけ(*ノωノ) イヤン 。
   ナッツは、カリカリだけの方が良いようです(´□`;)ハゥ・・・。

   X’masケーキ(P&Nuts用)

       では、皆さんも良い X'mas を~♪
      20050904144108.jpg

スポンサーサイト

Comment

『』


きゃ~~~~~!!
何て!!凄い!!
♪*~:・*:*(*^_^*)*:素敵*・:*~♪
人間様のケーキも凄いけど、
お猫様、お犬様のケーキが
本当にもう・・言葉ないですぅ、
あ・・そうでした。
Merry Christmas!
今年も残すところあとわずかですね。
こうしてお知り合いになれて本当に
嬉しかったです。
ちょっと早めではありますが、
来年もどうかよろしくお願いしますぅ。m(__)m

  • !
  • アルケミスト
  • !
  •  2005/12/25 19:49 
  • URL 
  • [編集]

『』


こんばんはー!

メリークリスマス!
ケーキ良いなあ。私は今日はなんだか身体がだるくてケーキもごちそうも食べていません…。
手作りケーキなんて、もう何年も食べてないです。
明日、売れ残りケーキでも買ってきて一日遅れのクリスマス一人パーティーでもやろうかな。
ううっ…さびしすぎる(泣

  • !
  • 右京
  • !
  •  2005/12/25 23:04 
  • URL 
  • [編集]

『うふふふ♪』


私もケーキ作りましたヨ~♪
スポンジも今年はけっこうよく膨らんだし、生クリームもいい具合だったし、うん、上出来
でした。
うわぁっっっPちゃんも豪華~っっっ
スゴイねっっっ!さすがオカーサン!と、きっとPちゃん褒めちぎりよネ♪
食べるよりも、作ってるときのほうが、なんか幸せ感じませんか?愛情!って気分かにゃんっっ

  • !
  • 結羅の仮母Y
  • !
  •  2005/12/26 12:28 
  • URL 
  • [編集]

『おいしそう!!』


すごいです!Pちゃんとナッツちゃんのケーキ わたしが食べたいです^^
人間用のケーキも、うまく作れないわたし・・ 生地が膨らんでも
生クリームが柔らかすぎて 流れたり、どうしてか完璧には
仕上がらないんですよね・・

  • !
  • くろもも
  • !
  •  2005/12/26 18:13 
  • URL 
  • [編集]

『おいしそぉ~』


私も一昨日、にゃんこ用の作ってあげましたよ
でも、食べたのは中に入れてあった魚だけでした。
うちは、カリカリはあまり食べないので半生に混ぜてあげてるんですよ
やっぱりクリスマスなんて御猫様には関係ありませんでしたね・・・(^^;

  • !
  • aco
  • !
  •  2005/12/26 21:11 
  • URL 
  • [編集]

『おいしそ~♪』


momoさんすご~い♪♪
美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
食べちゃうのがもったいない感じ♪

うちも普段のカリカリにウエットをまぜた豪華?ディナー(^^ゞ
そんな手抜きでもちょびは大喜びでした♪
わんこって単純・・・

  • !
  • chibi
  • !
  •  2005/12/27 00:01 
  • URL 
  • [編集]

『ヨダレが止まりません。』


momoさ~ん、美味しそうな手作りケーキですね!
人間用もワン&猫さん用もどちらも出されたら、私ならしっかり食べてしまいます。(^^;
楽しいクリスマスだったようで何よりですね。
カウントダウン、年内あと5日になりましたね。

  • !
  • 大黒天
  • !
  •  2005/12/27 11:46 
  • URL 
  • [編集]

『』


おいしそう(^^*)
しかもワンにゃん用まで手作りだなんて・・・私も見習わなければ・・・(--;)
みんな大喜びしたでしょうね(≧∀≦)

『おお(@o@)!』


ナッツちゃんも、こんな豪華なケーキを食べるの?
うちのネコ達なんて、ケーキには縁がないものだから、見向きもされないと思うわ…(T_T)

  • !
  • まこ
  • !
  •  2005/12/27 17:11 
  • URL 
  • [編集]

『美味しそう!』


こんばんは~
私はケーキがイマイチなんですが、
こんなにフルーツたっぷりなら食べれるわ~!
手作りなんて凄いですね~。
私は平凡な1日でした・・・^_^;
でも猫達には、カワハギ&マグロのあらのご馳走でした。

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2005/12/27 18:08 
  • URL 
  • [編集]

『おお~』


どちらも おいしそうです(^^
わたしもご馳走になりたいです。
24日はルネがきて一ヶ月(早v
私一人ケーキでお祝いしてましたv

  • !
  • 桂丸
  • !
  •  2005/12/28 11:10 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
