チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* 無反応・・・ *

                              2005/12/19(Mon)
我が家のナッツは、ほとんどオモチャで遊びません(*-゛-)ウーン・・。
今日もまた、必死こいてる母ちゃんの猫じゃらしに無反応・・・∑(´□`;)ハゥ・・・ 。

   ?
あのぉ~、猫じゃらし頭に乗ってますけど・・・( ゚ノェ゚)コソーリ。

   ??
あのぉ~、それ前髪じゃないんですけど・・・( ゚ノェ゚)コソーリ。

   猫じゃらしとP
あのぉ~、Pちゃん・・・それ猫じゃらしって言うんだけど・・・別にいいです(ノ_-、)グスン。
スポンサーサイト

Comment

『』


あははは、おもしろいおもしろい♪
必死こいてるmomoさんの猫じゃらしに
無反応な猫さんだなんて。あはは。
momoさん、ナッツ君に遊ばれてる?
必死すぎて、ナッツ君、びっくりした??
オレンジ色の紐がそんなナッツ君の
「ハテナ」に見えます~(^^)

  • !
  • Mint
  • !
  •  2005/12/19 22:57 
  • URL 
  • [編集]

『』


あーっはっはっはー!!(笑)
「な・・・なんか乗せられた・・・」って顔、たまりません!!

でもそうかぁ~ナッツ君は大人なのね~。
何でもおもちゃにしてしまう馬鹿達をしつけに
きてくれないかなぁ・・・。

  • !
  • Tico
  • !
  •  2005/12/19 23:15 
  • URL 
  • [編集]

『うはは~♪♪』


必死に猫じゃらしを振るmomoさんが目に浮かぶ~(≧∇≦)ノ
猫じゃらしで遊ぶわんこは初めて見ましたよ~
今度うちのちょびにもやってみよっと♪♪

  • !
  • chibi
  • !
  •  2005/12/19 23:56 
  • URL 
  • [編集]

『いいんじゃな~い♪(ちょっと古い)』


P・Pちゃん・・・わんことしてのプライドは何処へ。。。
だっておもしろいんだもね~!!うちも猫じゃらし買ってみるか(笑)
それにしてもナッツ君は肝っ玉すわっておりますなぁ!すばらしい!

  • !
  • yupe
  • !
  •  2005/12/20 01:01 
  • URL 
  • [編集]

『あ、サクラも。。。』


かなり遊びますよ、猫じゃらしで。
お前はネコかぁぁぁぁぁぁぁ??!!っていうくらい。o(*^▽^*)oあはっ♪
下手したらそらまめよりハッスルします。
サクラ用に何本猫じゃらしをあげたことか。。。(;´Д`A ```
しかも何本よだれでべちょべちょになったことか。。。( ̄□ ̄;)!!

それにしても。。。ナッツちゃん、もちっと遊ぼうよ~。。。o(´^`)o

  • !
  • Megu
  • !
  •  2005/12/20 08:54 
  • URL 
  • [編集]

『アハハ・・・』


こんにちは。
そっか~、ナッツちゃんは玩具に無反応なんですね。
玩具を頭に置いても、嫌がるそぶりもないのかな。うちの猫は、すぐ頭を振って振り落として
遊びますよ。
またたびの匂いを付けてみてはどうでしょう?

猫じゃらし・・・なのに犬じゃらしになってるのね。
遊び道具は猫も犬も境界線がないのね。

  • !
  • ねこうち。
  • !
  •  2005/12/20 13:49 
  • URL 
  • [編集]

『かわいい(^^)』


頭に物をのせても平気ってことは
かぶりものOKだったりしますか?
うちはよく遊ぶ反面、かぶりものも
おもちゃになってしまいます。
なかなか人間の思い通りには
なりませんよね~~
ねこじゃらしにかぶりつくわんこもいいですね!

  • !
  • 桂丸
  • !
  •  2005/12/20 17:18 
  • URL 
  • [編集]

『』


TBありがとうございましたw
ナッツちゃんも猫じゃらしで遊んでくれないんですね・・・
遊んでくれないからナッツちゃんで遊ぶなんていい考え( *´艸`)ムププ
頭に乗せても反応がイマイチとは・・・でもカワイイ(´∀`人)
前うちにいたワンコも猫じゃらし大好きでしたよ♪

  • !
  • ゆうちゃん
  • !
  •  2005/12/20 20:16 
  • URL 
  • [編集]

『前髪発言』


笑ってしまいました~
前髪だなんて 思ってたりしたら、すごく楽しいです♪
でも、ほんと それくらい馴染んでますね^^*
うちでも、気が向かないと さっぱり興味を持ってくれないです・・
ポツリ取り残されることも しばしば。。

  • !
  • くろもも
  • !
  •  2005/12/20 21:02 
  • URL 
  • [編集]

『無反応』


クールだ~!
にゃんこらしいといえばらしいですよね?

『』


うふふ♪無反応ですか?momoさんの必死な姿を想像してしまいました。
うちは、ひものようにたら~んとしてるものには何でも飛びつきます。まだ子供だから仕方ないですが、洗濯物の☆☆ジャーの肩紐をかみしめて猫キックしてる時は冷や汗タラタラでした。

  • !
  • ちょこママ
  • !
  •  2005/12/20 23:01 
  • URL 
  • [編集]

『あらら』


何でかなー(苦笑)
そこまで反応しないのって、ある種の才能かもですねー。。
うへ。。

  • !
  • さいふぁ
  • !
  •  2005/12/21 00:35 
  • URL 
  • [編集]

『大物猫!ナッツちゃん!』


おぉ~やはり大物猫は違いますね。
猫じゃらしが乗っても視線があっち向いてますね!猫じゃらしが垂れ下がろうとなんのその!
修行の甲斐があったというものです。(クロ談)
ナッツちゃん、微動だにしない猫根性!クロと同じ物怖じしない猫心、まさに免許皆伝!
で、momoさん、一生懸命に気を引いていたんですね!その姿、想像の価値ありすぎっ!(^^;

  • !
  • 大黒天
  • !
  •  2005/12/21 02:05 
  • URL 
  • [編集]

『わかった!』


ナッツちゃんは、きっと老眼なのよ!←近くが見えない…f(^^)なんて。
でも、ネコちゃんは、やっぱりすぐ近くは苦手らしいですな。

  • !
  • まこ
  • !
  •  2005/12/21 09:55 
  • URL 
  • [編集]

『Mintさん』


こんばんは(*^-^*)。
あっ!ホントだ( ´艸`)ムププ。
ナッツの頭に乗っているオモチャ、しっかり「?」に見えますね(=^m^)クスクス。
このときのナッツは、必死こいてる私を尻目に「ぼぉ~」っとしてました(T-T)。
こんなに遊ばない猫なんて、猫じゃないよぉ~(ノ_-、)グスン。
Mintさん家は、きっと皆で楽しく遊んでるんだろうな(o^-^o) ウフッ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:17 
  • URL 
  • [編集]

『Ticoさん』


こんばんは(*^-^*)。
うちのナッツは、結構小さい頃からあまり遊ばなくなったんですよ(;^。^A アセアセ・・。
だいたい生後6ヶ月ぐらいからかなぁ~(*-゛-)ウーン・・。
きっと、Pが相手にしてくれないので遊び相手不足なのかもしれません・・・。
ルナちゃん!すずちゃん!うちのナッツと遊んでやってぇ~( ゚ノェ゚)コソーリ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:21 
  • URL 
  • [編集]

『chibiさん』


こんばんは(*^-^*)。
この時の私の写真を載せたほうが、面白かったかもしれません( ´艸`)ムププ。
日々、あの手この手とナッツを遊びに誘っているんですけど・・・
大概、空振りに終わってしまってます。
しかも、ナッツを遊びに誘っているのに、毎回食いついてくるP・・・。
しかも、Pはナッツと遊んでくれない・・・(*-゛-)ウーン・・。
ナッツも、きっと呆れてしまって遊んでくれないのかも・・・。
遊びまでの道のりは、遠いです(ノ_-、)グスン。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:25 
  • URL 
  • [編集]

『yupeさん』


こんばんは(*^-^*)。
うちのPは、ナッツのオモチャをことごとく横取りして行くんですよ( ゚ノェ゚)コソーリ。
最近じゃ~、ナッツは初めっから諦めムードで遊んでくれなくなっちゃって・・・(ノ_-、)グスン。
Pに横取りされたモノは、猫じゃらしを筆頭に猫用の小さいボールに
ネズミのオモチャ、猫用のリボンなどなど・・・。
横取りするのは構わないから、頼むから一緒に遊んでやってちょ~だい(´□`;)ハゥ・・・。
でも、銀ちゃんに猫じゃらしだと、何秒持つことやら( ´艸`)ムププ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:30 
  • URL 
  • [編集]

『Meguさん』


こんばんは(*^-^*)。
あ~やっぱりサクラちゃんも、猫じゃらしで遊びますか(=^m^)クスクス?
そうそう、ワンちゃんって猫ちゃんと違ってヨダレが凄いですよね(;^。^A アセアセ・・。
うちも、ネズミのオモチャがすっごい状態になってます( ´艸`)ムププ。
ナッツも、Pを見習ってもっと遊んでくれないかしら(´□`;)ハゥ・・・。
やっぱり、猫ちゃんもう1匹迎えないとダメかしら( ゚ノェ゚)コソーリ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:34 
  • URL 
  • [編集]

『ねこうち。さん』


こんばんは(*^-^*)。
それがですね・・・・・
うちのナッツは、またたびにも反応が薄くって(;^。^A アセアセ・・。
唯一、少し反応が良いのが「ニャンだろ~光線!」という
オモチャかな(*ノωノ) イヤン。
それも、最近ダレダレになりつつあって、とてもヤバイ状態です(´□`;)ハゥ・・・。
誰か、ナッツと遊んでやってぇ~(( アタフタ(><;)(;><)アタフタ ))。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:40 
  • URL 
  • [編集]

『桂丸さん』


こんばんは(*^-^*)。
う~ん、被り物はどうでしょう(=^m^)クスクス。
でも、リード類は激しく抵抗されたので、希望はちょっと薄いかも(*ノωノ) イヤン。
被り物といえば、大黒天さん家の黒ちゃんは凄いですよぉ~( ´艸`)ムププ。
リードにハイネス、洋服に被り物♪何でもごじゃれだそうです♪
うちのPは、遊んでくれたら何でも良いみたいです( ゚ノェ゚)コソーリ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:50 
  • URL 
  • [編集]

『ゆうちゃんさん』


こんばんは(*^-^*)。
こんなに、猫じゃらしやネズミのオモチャ・ボールに無反応なのは
うちのナッツだけだと思っていましたが、ゆうちゃんさん家の
ニャンズにお仲間がいると知ってとっても安心しました(*ノωノ)。
こういう子が、夢中になって遊ぶものって一体なんなんでしょうね(*-゛-)ウーン・・。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:55 
  • URL 
  • [編集]

『くろももさん』


こんばんは(*^-^*)。
くろももさん家のくろたんとももちゃんも、無反応な時があるんですか(*ノωノ) イヤン?
そうそう、一人ぽつんと猫のオモチャを持って取り残された時は
なんだかとっても寂しい&虚しい気分になってしまうんですよね(ノ_-、)グスン。
でも、私の仲間がいると知って密かに喜んでいる私ですヽ(^▽^@)ノ はぁ~い♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 23:59 
  • URL 
  • [編集]

『MKさん』


こんばんは(*^-^*)。
そうですよね(笑)。
気分屋の猫らしいといえば、猫らしいヤツですよね( ´艸`)ムププ。
でも、たまには猫じゃらしにも反応してほしい・・・なぁ・・・なんて(;^。^A アセアセ・・。
やっぱり、苺ちゃんとななちゃんのように、もう1匹猫さん来てくれないかなぁ~(o^-^o) ウフッ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/22 00:02 
  • URL 
  • [編集]

『ちょこママさん』


こんばんは(*^-^*)。
パパさんの腰は、どうですか?
もう入院されているんでしょうか。。。
色々、年末ということも重なって大変だとは思いますが
ここは、ママさんが頼り!!!
頑張ってくださいねo(^-^)o ファイト。
にしても、ちょこちゃん!やってくれますねぇ~(=^m^)クスクス。
高いヤツは、非難させとかないとヤバいですね(;^。^A アセアセ・・。
ナッツの小さい頃は、どうだったかな・・・( ´艸`)ムププ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/22 00:06 
  • URL 
  • [編集]

『さいふぁさん』


こんばんは(*^-^*)。
ホント、ある意味 ちょっとした才能ですよね(;^。^A アセアセ・・。
さいふぁさん家のちょびちゃん&こたちゃんは、どうですか?
一生懸命、遊んでくれてますかぁ~ヽ(^▽^@)ノ やぁ~。
もし良かったら、一緒に遊んでやってぇ~♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/22 00:09 
  • URL 
  • [編集]

『大黒天さん』


こんばんは(*^-^*)。
クロちゃ~ん、ナッツは大物の素質ありますかぁ~ヽ(^▽^@)ノ?
免許皆伝されちゃったぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
今回の記事ですが、ナッツの写真より私の写真を載せたほうが
きっと、面白かったかもしれません( ´艸`)ムププ。
どれだけ必死こいていたことか(*-゛-)ウーン・・。
結局、この日は根負けして遊びを諦めてしまいました(ノ_-、)グスン。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/22 00:14 
  • URL 
  • [編集]

『まこさん』


こんばんは(*^-^*)。
もし、1歳ですでに老眼だったらどうしよう( ´艸`)ムププ。
でも、猫ちゃんって近くが苦手なんですね(;^。^A アセアセ・・。
あの手この手で、遊びに誘ってるんですけど・・・
敵もなかなか手強い相手でして(*-゛-)ウーン・・
少々、挫折気味です(ノ_-、)グスン。
それにしても、よく「暇だぁ~!!!」と言っては色んな所で
人を呼ぶんですよね・・・(;^。^A アセアセ・・。
猫は、2匹以上の方が良いのかもしれませんね( ゚ノェ゚)コソーリ。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/22 00:20 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
