チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


スポンサーサイト

                              --/--/--(--)

* BlogPeopleへ変更*

                              2005/12/18(Sun)
お友達のBlogお気に入りのBlogを、MyblogListに登録して
UP情報を自分のBlogに掲載していたんだけど・・・ 
それが最近、新サービスドリコムRSSというのに移行されたらしい。
でもなぁ~、その使い勝手がちょっと私向きじゃなかったみたい(*-゛-)ウーン・・
なので、思い切ってBlogPeopleに変更しちゃいました( ゚ノェ゚)コソーリ。
日付は掲載されないけど、新着は好きなマークで表示されるし、ポイントを合わすと
ポップアップで詳しい情報も見れるのよ(o^-^o) ウフッ。
なかなか良さそうなので、このまま少し様子を見てみようと思います。

ここ数日、その変更に手間取ってしまいなかなかお返事が書けませんでした(*ノωノ) ゴメンナサイ。
こういうことに疎いって、本当に大変ですよね(ノ_-、)グスン。
PC関連に明るい人が、羨ましい・・・(*-゛-)ウーン・・。
スポンサーサイト

Comment

『私もで~す』


こんばんわ~~(=^‥^)ノ☆
私も変更しましたよ~。なにやら急に代わって、しかもメモとか何も見れなくなってて。。。
困りました、正直。

でも代えたら結構使い勝手もアイコンとかも、カワイイので
完全移行しちゃいましたよ~(^_^)

  • !
  • Megu
  • !
  •  2005/12/19 18:02 
  • URL 
  • [編集]

『私もで~す』


My Blog Listからドリコムになったら使いにくいなぁ~って思ってるんですよね
momoさんの真似して同じの使ってみようかな~♪

  • !
  • aco
  • !
  •  2005/12/20 21:21 
  • URL 
  • [編集]

『Meguさん』


こんばんは(*^-^*)。
そうですよね!!!
気づいたら、すでに移行が始まっちゃってて・・・
お気に入りのblogを追加できなくって焦りました。
しかも、移行先が少し私には使いづらくって(;^。^A アセアセ・・。
今回の件で、けっこうBlogPeopleに変更される方が
多いみたいですよ( ゚ノェ゚)コソーリ。
しかも、up情報だけじゃなくって色々楽しい企画も多そうなので
とても気に入っちゃいました♪
BlogPeople仲間が、たくさん増えてくれると嬉しいですね。

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 00:44 
  • URL 
  • [編集]

『acoさん』


こんばんは(*^-^*)。
わぁ~いヽ(^▽^@)ノ acoさんも思うことは一緒だったんですね♪
そうそう、なんか意味が分からないのが多くって・・・。
でも、BlogPeopleはなんやかんやといじくっていると
すごく分かりやすかったです(o^-^o) ウフッ。
acoさんも真似しちゃって、BlogPeople仲間になりましょうよ♪
い~っぱい、仲間が増えると嬉しいな♪

  • !
  • momo@管理人
  • !
  •  2005/12/21 00:48 
  • URL 
  • [編集]

Post your comment

 感謝です♪
秘密文書用

Trackback

このページのトップへ
