FC2ブログ

2005-10

     チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)


* 嬉しい事には,おまけ付き・・・ *

                              2005/10/28(Fri)
ナッツの朝は早い・・・
これは、今に始まった事ではないんだけど・・・

寝室で寝るようになる前は、いつも早朝?深夜?のAM3:00~AM5:00頃に
ナッツ: 「なぁ~ごはぁ~ん!」
     「なぁ~!」
     「なぁ~って!」
     「お腹すいたぁ~!なぁ~!」

と言いながら寝室にやって来、私が起きるまでそれを続けます(-_-;)。

私が「ハイハイ!ごはんね。」と起きると、声のトーンが1トーン上がって
「あ~ん。ご飯だぁ~。やったぁ~♪」と言いながら、喜んで私を台所まで
扇動してくれるナッツ(^_^;)。

ナッツにご飯をあげて、食べ終わるのを待たずに私はそそくさと寝室へ・・・
すると、食べ終わったナッツが・・・
「あ~ん。何処ぉ~?何処おんのぉ~?なぁ~?どこぉ~?」
おいおい、毎日毎日同じことの繰り返しやないか!
寝室に決まってるやろっ(-_-;)。

と、心の中でツッコミを入れながら・・・
「ココよぉ~。ココにおるよぉ~。」と起き上がって呼んでやると
ナッツは、「あ~ん。こんなとこにおったん?探したやぁ~ん。」と言いながら、
シ~ンと静まる寝室に響き渡るほどの重低音でゴ~ロゴ~ロ言いながら近寄って来、
膝の上に乗ってきます。
それから、暫く指チュパが始まるのです(-_-;)。
あ~もちろん、私の指ではありません。
小さい頃からの癖、もしかしたらお母さんと逸れた時からの癖かもしれません・・・(涙)
自分の後足の指を、お乳を飲むように手もみも入れながらチュパるのです。
その後、眠りに・・・・・・・
って、おいおい膝の上で眠るなよ(TдT)/!
そして、私はアクロバティックな体勢をとるように、あぐらをかいたまま後ろへ体を倒し、
ナッツを膝に乗せたまま眠るのです・・・(T-T)。
もちろん、朝、股関節がおかしくなるのは言うまでもありません。

それが最近、寝室に寝るようになってからは私の起こし方が変わったんですよねぇ~(-_-;)。

今ナッツが気に入って寝ているビーズクッションは、ちょうど私の頭の真上に置いてあります。
そして私は、毎日あの魔の時間になると決まって悪夢を見るようになったんです。

その夢は、とても痛く・・・そうして何か引っ張られるような・・・そんな感覚・・・

って、\(◎o◎)/!
眠い目を擦りながらナッツに目をやると、ビーズクッションに納まってニンマリ笑いながら
私を見つめているナッツがそこに・・・(-_-;)。
そして、真っ直ぐ伸びた悪魔の手・・・
手?手?手ぇ~~~~~って!!
ということは、悪夢の原因はお前だったのかぁ~\(◎д◎)/!!!

そうなんです(-_-;)!
最近ナッツは、鳴かずに私の髪を引っ張って起こすことを覚えてしまったんです(T-T)イタイ。
念願の一緒に寝るという嬉しい出来事には、悪夢というおまけがついていたんですねぇ~(苦笑)。
          うっしっし~

CONTINUE
スポンサーサイト



このページのトップへ