category

     チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)



                              --/--/--(--)

* 里親募集 * 生後1ヶ月程の可愛い女の子♪

                              2005/11/26(Sat)
   * 東京都より里親募集 *

      ルネちゃん②

保護日 11/24
いつも遊びに行かせてもらっているブログ 【にゃんこ日記】さんが
子猫を保護されました\(◎o◎)/!!!
保護場所は東京都23区内
夕方の寒い時間帯に、たった1匹 近所をウロウロしていたそうです。
子猫は、生後一ヶ月ぐらいの三毛の女の子(#^-^#)。

保護主の桂さんは、そのまますぐに子猫ちゃんを保護し病院へ連れて行かれたそうです。
(ノミ駆除・検便済み、その他の検査は来週のご予定。)

現在、右目に感染症を患っている為、もしかしたら片目が見えなくなる可能性があるそうです。
でも、片目のハンディは普段の生活に支障ありません。
子猫ちゃんは、よく鳴きますが凄く甘えん坊さんだそうです♪

詳しくは、さんのブログ 【にゃんこ日記】 までアクセスお願います。
                            (募集掲載日 11/26)

* 里親募集 * グレー半長毛のヴァイちゃん

                              2005/11/13(Sun)
ヴァイちゃん


★LOVE&PEACEからの代理投稿です。★

::★プロフィール★::

【仮名】 ヴァイちゃん
【特徴】 グレーの半長毛
【性別】 男の子
【年齢】 推定4~5歳
【健康診断】 済み
       ノミ・お腹の虫 駆虫済み
【ウイルス検査】 済み(FIV陽性、FeLV陽性)
【ワクチン・去勢】 未定
【性格】 とってものんびりでマイペースな可愛い子です。
【好きなもの】 こたつ
【保護先】 京都市内
【募集地区】 京阪神地区限定 CONTINUE

* 里親募集 * 片足を奪われた天使

                              2005/11/07(Mon)
  * 大阪府より里親募集 *

クロちゃん


毎日お邪魔させていただいている、chibiさんのブログ [ ももちょび日記 ] にて
クロちゃんという猫ちゃんの里親募集をされている記事を発見!
[ にじゃらン家のあくたれにゃんこ&わんこ ]にじゃら様が代理で里親募集を
されている黒猫ちゃん (生後8ヶ月前後 ・ ♂) です。

以下、にじゃら様のHPより。。。

     クロちゃんは、何の罪もない子猫の時に心の曲がった人間に
     前肢1本を切り取られました。
     クロちゃんが何か悪い事をしたのでしょうか…
     その時のクロちゃんの事を思うと、心がつぶれそうになります。

     クロちゃんの現在の状況ですが・・・
     傷も治り、獣医様からも傷は完治したとの診断も頂いております。
     日常生活も、全く問題ありません。
     健康診断済・血液検査済(全て陰性)・トイレの躾も済みです。
     ただ、昇降運動は苦手ですが、その他は普通の子猫と変わらず元気です。

     これから長い猫生…
     クロちゃんを大きな幸せで包んでくださる家族を探しております。
     「クロちゃんのおウチ探し」…いいえ「クロちゃんのしあわせ探し」を
     皆様応援くださいませm(__)m。
                        by つき&にじゃら


皆さま、どうかこの片足を失った天使『クロちゃん』の里親探しにお力をお貸し下さい。
詳しくは、上記バナーまたは、にじゃら様のHPにて。。。


2005/12/5 追記~
今のところ、まだお試し期間に入っているわけではないのですが、
何名かの方からお申し出を頂いている状態です。
順じ、お申し出の順にお互いの状況を確認しながらクロちゃんにとって一番、
そして里親さんにとっても一番良い方法で、お話を進めさせていただこうと思っています。
取り急ぎのご連絡で申し訳ありませんが、進退状況はその都度お知らせさせて頂きますので
募集の方は一旦停止をお願いいたします。
                       by つき


2005/12/11 追記~
本日、預かり様宅にてお見合いが成立致しました。
来週、引き渡し・お試し期間を経て、正式に譲渡となります。
また来週土曜日に、正式に契約書を交わすことになっています。
皆様にはいろいろとご心配お掛けしましたが
ひとまず安心していただいてよいかとおもいます。
本当に、皆様ありがとうございました。
正式譲渡決定の日まで、欠かさずご報告していきますので
今後とも宜しくお願いいたします。
                       by つき

* 里親募集 * 甘えん坊な女の子♪

                              2005/11/06(Sun)
   * 東京都より里親募集 *

 結羅ちゃん

保護日 8/28
東京都在住の方が、ご近所の銀行前の柱後ろで横たわっている子猫ちゃんを発見されました。
初め発見された時、子猫とは思わず何か物が置かれているだけだと感じられたそうです。
しかし、いつもだったら気にも留めずに通り過ぎるところ、虫の知らせか・・・
何故か気になり自転車を止めて見に行かれると、そこには子猫が横たわっていたそうです。
そばまで行った時、既に亡くなってしまっていると思われたそうですが、人の気配に
気付いた子猫は「ピクッ」と動いて、生きている意思表示を一生懸命示したそうです。
そのまま すぐに保護し急いで病院へ駆け込まれ、子猫は無事一命を取り留める事ができました。
                             (募集掲載日 11/1)

詳しくは [CONTINUE] をクリックして下さい。 CONTINUE

* 里親募集 * 可愛い5にゃんず

                              2005/10/10(Mon)
  * 九州・山口方面にて里親募集 *

5ニャンズ

9/17 福岡在住の方が自宅近くで紙袋に入れられ捨てられていた子猫を保護されました。
その方は、既に多頭飼いされている為 緊急に里親を募集されています。

子猫は、幸い耳ダニ・マダニ・ノミはいませんでした。
検便結果で出たコクシジウムは、駆虫済みです。

詳しくは 【つづき・・・】 をクリック下さい。

CONTINUE

* 緊急 * 里親募集!!

                              2005/10/09(Sun)
☆緊急☆ 里親様を緊急募集!! クリック

諸事情により保護された、里親を捜しているネコが多数います。
現在は保護先で、預かり中。(今月末期限)
詳細は上記サイトをご覧ください。

10月31日と期限が迫っております。
どうか一日も早く、猫たちに安らぎが見つかりますよう
皆さま、ご協力お願い致します!!!


2005/10/10追記~
以下、[☆緊急☆里親さま募集]のBlogよりコピー
現在、お陰さまで里親募集している猫たちの行き先が全て決定いたしました。
本当に本当にありがとうございます。
ただいま、後2匹 捕獲作戦中の子がいます。
この子たちが保護でき次第、また里親募集いたしますので、
どうかよろしくお願い致します。

* 緊急 * 一時預かり・里親募集

                              2005/09/04(Sun)
兵庫県30匹の犬達



★LOVE&PEACEからの代理投稿です。★


   兵庫県30匹の猫達緊急SOSは、はじめに現場を見つけ、この子達の
   消え行くかも知れない命を捨て置けずご相談くださったHさんと、全ての
   子達を幸せに送り出すために、アニマルレフュージ関西(ARK)さんと共に、
   里親募集活動を行っています。
   Hさんが大変なご尽力をくださり、ご自宅の一部をケアのための一時的な
   保護スペースとして提供してくださっており、かなりの子猫・成猫たちが、
   日々入れ替わり立ち代りケアのために入っていますが、まだまだ早急に
   ケアを入れなければ成らない子達が控えている現状、個人の力、
   スペース的にも限界です。
   早急に、この子達が幸せへ飛び立つ準備にお力を貸してくださるご家庭
   (一時預かりさん)を探しているのと同時に、この子達の生涯を託す事の
   出来る素敵な里親さんを緊急に探しています!!!

詳しくは下記まで・・・

http://love-peace.milkcafe.to/sos-hyogo30cats.htm

* 里親募集 * フレンドリーな犬達

                              2005/09/04(Sun)
★ LOVE&PEACEの代理投稿です ★

   奈良県の山中で、捨てられ彷徨っている所を保護しました。
   詳しくは、こちら専用募集ページからご覧になって頂けます。

  
一緒に保護した他の2匹には素敵なご縁を授からせて頂きました。
本当に有難う御座いました。
残る1匹の里親さんを探しています。
どうぞ宜しくお願い致します。
     
     【募集地域】 京都市近郊及び京阪神 CONTINUE
このページのトップへ
