category

次のページ
     チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)



                              --/--/--(--)

* 迷子情報 №11 *

                              2005/10/24(Mon)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №11*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №10 *

                              2005/10/21(Fri)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №10*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №9 *

                              2005/10/20(Thu)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №9*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №8 *

                              2005/10/19(Wed)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №8*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №7 *

                              2005/10/11(Tue)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №7*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 * パピヨンのビビちゃん

                              2005/10/11(Tue)
   パピヨン女の子ビビちゃん7ヶ月を探しています。
           【迷子のパピヨン(ビビちゃん)のblog

        ビビちゃん

*迷子時の詳細*
迷子になった日: 9月10日
迷子の場所: 丹沢湖上流のキャンプ場から夜8時頃

*特徴*
カラー: 白茶
  (体: 背中に二つ茶色模様・尻尾の付け根にも茶色模様)
  (顔: 左右が茶色・あと若干黒の差し毛有り)
体重: 2kg前後
首輪: 表がピンクに白の水玉模様。裏は赤。
  ※カプセルに住所などの連絡先が書いてある紙が入っています。
性格: 人懐っこい

*飼い主さんより*
現在、横浜東京の保健所や保護センターに問い合わせしたり、
キャンプ場の山北の警察に届けでをしていますが、いまだ行方不明です。
どんな些細なことでも構いませんので、情報をお待ちしています。
また保護してくださった方には謝礼をお渡しいたしますので、
何卒ご連絡よろしくお願いいたします。


2005/10/10 追記~
飼い主のゆうさんより、コメントの欄にその後のご報告をいただきました。
ビビちゃんは、現地にて残念なかたちで見つかったそうです。
飼い主さんのお気持ちを察すると、本当に言葉もありません・・・。
今はただ、ビビちゃんのご冥福を心より祈りたいと思います・・・

* 迷子情報 №6 *

                              2005/10/07(Fri)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №6*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №5 *

                              2005/10/03(Mon)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №5*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №4 *

                              2005/10/03(Mon)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №4*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック CONTINUE

* 迷子情報 №3 *

                              2005/10/03(Mon)
迷子猫レスキュー隊

*迷子情報 №3*

たくさんの猫ちゃんが、迷子になっています。
もし、お近くの子がいらっしゃいましたら、是非ご協力のほど宜しくお願い致します。
一日も早く猫ちゃんたちが、お家に帰れますように・・・。
是非【続きを読む】をクリックお願いします。

           【迷子猫掲示板・保護猫掲示板】 クリック
CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
