category

     チェック! ご協力お願いします チェック!    ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 間違った野良猫対策に行政の指導を! (大阪) new!


     チェック! 里親さん募集中 チェック!      ※ 是非 クリックしてください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        ! 生後1ヶ月の可愛い女の子 ・・・ ルネちゃん (東京) new!
        ! 片足を奪われた天使 ・・・ クロちゃん (大阪) (12/17 里親さん確定)
        ! 甘えん坊な女の子 ・・・ 結羅ちゃん (東京) (1/10 保護主Yさんが里親さんに!!)



                              --/--/--(--)

*猫ブロガーに29(にくきゅう)の質問*

                              2005/12/23(Fri)
ねこブロガーに29の質問

猫好きさんの為のサイト 『Nyamazon』 に、「ねこブロガーに29の質問」
というのがありましたヽ(^▽^@)ノ。
ということで、ちょいと答えてみました。もし宜しければ、見ていって下さぁ~い(*^-^*)。

では、 【CONTINUE】 をポチッとお願いしまぁ~す♪ CONTINUE

* BlogPeopleへ変更*

                              2005/12/18(Sun)
お友達のBlogお気に入りのBlogを、MyblogListに登録して
UP情報を自分のBlogに掲載していたんだけど・・・ 
それが最近、新サービスドリコムRSSというのに移行されたらしい。
でもなぁ~、その使い勝手がちょっと私向きじゃなかったみたい(*-゛-)ウーン・・
なので、思い切ってBlogPeopleに変更しちゃいました( ゚ノェ゚)コソーリ。
日付は掲載されないけど、新着は好きなマークで表示されるし、ポイントを合わすと
ポップアップで詳しい情報も見れるのよ(o^-^o) ウフッ。
なかなか良さそうなので、このまま少し様子を見てみようと思います。

ここ数日、その変更に手間取ってしまいなかなかお返事が書けませんでした(*ノωノ) ゴメンナサイ。
こういうことに疎いって、本当に大変ですよね(ノ_-、)グスン。
PC関連に明るい人が、羨ましい・・・(*-゛-)ウーン・・。

* 筋肉痛の理由・・・ *

                              2005/12/07(Wed)
ここ2~3日、ずぅ~っと筋肉痛でした(>д<) イタカッター。
原因は、分かっているんです・・・。。。ρ(--、) イジイジ・・
たぶん、気付いてられる方もいらっしゃると思うのですが(T。TA アセアセ・・

あの重たい○○○を抱えて、病院と家を往復したせいなんです( ゚ノェ゚)コソーリ

さぁ~○○○に当てはまるのは、何でしょう( ´艸`)ムププ。
答えは・・・

            CONTINUE

* 嬉しい頂きモノ♪ *

                              2005/11/24(Thu)
いつも遊びにお伺いさせてもらっているブログ
ねこうち。さんの 【ねこのおうち。】 本家HPは コチラ
その、ねこうち。さんから頂き物を貰っちゃいましたヽ(^。^)ノ ワァーイ♪

        それは、コチラでぇ~す(#^-^#)/。
        ねこうち。同盟会員証

ねっ♪ねっ♪可愛いでしょ♪素敵でしょ♪頂き物、ホント嬉しいです

ねこうち。さぁ~ん!!!

ありがとぉ ━━━ \(^o^)/☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ ☆。.:*:・'゚

* 気になるCM・・・ *

                              2005/11/03(Thu)
最近、とっても気になる"CM"があるんです!!!
それは、ズバリ猫缶のCM!

内容はと言うと━━━━━━━━━━━━━━━━━

サラリーマン風の旦那さんが夜遅くに帰宅するシーンからはじまるんです・・・
帰宅した旦那さんは、奥さんに「もう寝た?」と聞きます。
そして、奥さんは「シ~~~」と口元に指を当てながら、
旦那さんに大きな音を立てないように託します。
そして、二人で連れ立って2階の部屋へ・・・
部屋の中には、子供が寝てると思いきやっ!!!
中で寝ていたのは、なんと 子猫 だったんです(#^-^#)キャッカワイイ~♪

見たことのない人の為に、そのCMが見れる猫缶メーカーのURL貼っておきますね♪
http://www.cat-kingdom.com/kaikan/movie/mo_index.html
ちなみに別バージョン 『別れ編』 も、載ってます。
またこれも、旦那さんに同調してしまう人、続出でしょう(笑)。


こちらは関西なんですが、あのCMって全国放送なのかしら???
皆さん、こんなCM知ってます?
ホント、寝ている子猫が超可愛いんですよぉ~(T-T)。
で、我が家も真似して子ナッツの寝姿・・・・・(ウ~マンボ♪)。

        う~~~マンボ♪

CONTINUE

* 子猫ちゃん発見 *

                              2005/10/04(Tue)
昨夕、Pの散歩中に子猫を発見してしまった。
黒猫の子猫が、小さな声で鳴きながら突然公園の方から走ってきたんです。
だいたい生後1ヶ月~2ヶ月弱ほどかしら。

「あ~~~どうしよぉ~(><)。」

本当に、我が家では保護できない ・・・ いったいどうしたら良いの ・・・ 。
後を目で追うしかできない自分に苛立ちを感じている時
そこへ自転車に乗ったお姉さんが子猫を気にするように後を追っていかれました。

「えっ?!保護してくれるの???」 CONTINUE

チャリティーバザーへ行って来ました!!

                              2005/09/12(Mon)
9月11日(日)
大阪府堺市で行なわれた『チャリティーバザー』へ行って来ました。
この日は、運転免許の更新の為 父ちゃんに留守番をしてもらい昼前から外出。
もちろん、優良運転手(ペーパーとも言う(笑)。)なので講習は『30分』で済み、
その足で堺市まで向かいました。
しかし、着いたのは終了1時間前(^_^;)。
本当は、昼過ぎには着いていたかったんだけど・・・な(-_-;)。
到着して早速、会場内を探索。
案外、簡単に『Love&Peace』さんのブースを見つけることができました(#^-^#)。

バザー

バザー


皆さん、お揃いのTシャツを着ていらっしゃったので、とても分かりやすかったです♡
ちょっぴりドキドキしながら、ご挨拶♪
掲示板やメールを通して、代表&副代表の方ってどんな方だろうと
勝手に想像していたんですが、想像通りとても素敵なお二人でした。
しかも、べっぴんしゃん
今度は、友人も誘ってお伺いしたいと思います♪

ではでは、バザーGET品をどうぞ~♪
CONTINUE
このページのトップへ
